目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

悪だけどクズじゃない


スポンサードリンク

今日は朝から個人的な用事があり、相場に参加する時間がほとんどなかった。

先週の金曜日に、スイング用に仕込んだものを見ていて終わった。

急騰銘柄の、第二波があるのではないかと目論見持ち越している。

酒田罫線のやぐらを形成していると個人的に思っている。

世界的にコロナがいまだに流行していて、いつ環境が悪くなるかわからないので、なるべく持ち越しはしたくないけれど、自分の決めた損切りラインに来るまではこのまま放置してみようかなと思う。

スイング用に仕込んだけれど、少しずつ上昇していたので、少しだけ利格もしておいた。

 

このまま材料が出て、ストップ高になることを切実に希望する。

また明日、どうなっているか楽しみ。明日も相場に参加できそうにないので、相場が終わった後に見てみるとする。

 

先日、ストレス発散に笑うことや音楽を聴くといいということを書いた。

今回は、自己啓発的な動画でやる気が湧いてくるのを載せたいと思う。

自分の個性を貫き通し、スターになった人の話。


【SLAM DUNK】桜木花道のモデル?デニスロッドマンの過去とは。 彼はどのようにNBAの"問題児"になっていったのか? リアルを貫いた男の生き様 A Story of Dennis Rodman

 

スラムダンク桜木花道のモデルになった方の動画。

こういうのを見ると、こういう人でも色々と人生経験して今があるのだから、自分が何かあるということは当たり前だし、一つ一つ与えられた課題だと思ってクリアしていきたいって思える。

人生は、日々修行なのかもね。

 

それでは、また