目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

調子がいいのか、地合いがいいのか、、、


スポンサードリンク

最近は、プラスで終われることが事が多くなってきているような気がする。

自分の中で変えたことと言えば、エントリーするポイントを絞ったということが大きいかもしれない。

 

ほとんどの銘柄で寄りで成行で買うことにした。

売り圧が少なそうな銘柄に成行でいって、ちょっと違うなと思えば、すぐに損切り

上手くいっているなと思ったら、近い目標で利格するようにしている。

 

自分の感情でトレードする割合や、値ごろ感でトレードをすること辞めたら、良い感じなのかもしれない。

 

たまたま、自分にとっての環境がいいのか、このまま利益を伸ばしていけるのかはこの先の時間でしか分からない。

 

ただ、僕はこのまま上手くいくといいなぁって思う。

 

あと、最近は為替の勉強の始めたというのも大きいと思う。

 

為替で、チャートをすごい見て検証するようになったから、チャートに触れあう時間が増えたのでそれがいい方向に向かっているのかも。

 

とりえず、月単位でプラスで終われるようにする。

 

id: cactusmania

に返信させてもらいました。

idコールというのがあるらしいので記事にidを載せさせていただきました。