目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

2021年


スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

 

今年の目標は、月単位のプラスになる月を4か月作ることを目標にする。

 

しっかりと自分のルールを守り切ってトレードする。

 

fxでも、検証を行いプラスになるようにする。

 

職場も今年から新しい職場になる。

 

不安でもあるし、楽しみでもある。

 

良いことがあれば悪い事もあるし、悪いことがあればいい事もある。

 

悪いことに対しての自分の気の持ち方も大事だと思う。

 

これは相場でもそうで、損切りは嫌だけれど、損切りをしなかったら、損失が多くなりそれを防げただけでも良しとする。

という風に考えれたら理想だね。

 

実生活でも相場に対する考えが、知らず知らずのうちに活きてくるね。