目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永遠なのか 本当か

時の流れは続くのか いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか 見てきたものや 聞いたこと 今まで覚えた全部 でたらめだったら面白い そんな気持ちわかるでしょう 答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方 今日は、ブルーハーツでした。 今日は、久し…

泣いたのはぼくだった

弱さを見せないことがそう 強いわけじゃないって君が 言ってたからだよ I believe 今日は中島美嘉でした。 移動平均線よりも上で、自分でサポート引いた銘柄でエントリー、 ものすごい大陰線がやってくる。 自分が見ている範囲だと、サポートで買ったものは…

後悔もあるけどもう迷わず

開き直って頬張ろう 三時のおやつ 継続は力 転職先はない あきらめる方がめんどくさいから 全校集会並ばない walk this way 余計な飾りは放り捨てる シンプルイズベストなこの人生 ポッケには夢と動物ビスケット 歩こうか 歩こうか アドバイスは聞くきない l…

こんな事いつまでも長くは続かない

いい加減明日の事考えた方がいい どうしたんだHEY HEY BABY お前までそんなこと言うの いつものようにキメて ぶっとばそうぜ 雨上がりの夜空にでした 今日は、そこまでトレードしていない。 自分が、買いたいようなタイミングがなかった。 エントリーしよう…

いなご

SNSで煽られている銘柄にのった。 結果は、ご存じのとおりという感じ。 煽り銘柄に乗ると、自分の考えていることではないので上手くいかない。 こんな時なので、はやめに終わることにしよう。 なかなか上達して田舎にけれど、いつかできると信じて少しずつ精…

やっちゃった

ほら見ろよ いけんだろ 冷や冷やもん こいつでしくっちゃ 天国近いかも 胃が痛いかも あららら・・・ 今回は、ラッパーの般若のやっちゃたっていう歌。 テラを朝購入し、微損で損切りをした。 そのまま時間の経過とともに上昇している。 これは、今回に限っ…

最低でクズな男になった気分はどうだい?

僕は僕に問う 今流行りの髭男の歌詞に出てくる言葉。 この歌を聞くと寂しい気持ちになれるからおすすめ。 特に、秋の少し肌寒くなって、寂しい感じがする日に聞くと、秋の寂しさと歌の寂しさが合わさって、大きな寂しさになれるので、センチメンタルな気分に…