目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトル

バンプの藤くんは、結婚したそうな。 バンプをやっていなかったら、今は何をやっていたんだろう? 才能があるのは、うらやましい事この上ないね。 今日のトレードは、どうだったかというと、日曜日に目を付けていた銘柄が無事上昇してくれました。 しかし、…

またしても

久しぶりのブログになってしまった。 最近は、体力の低下が著しい気がする 昔よりも、疲れやすくなった気がしてならない。 年齢によるものなのか、暑さによるものなのかは分からないけど... トレステが、一週間くらい前に終わってしまった。 マーケットスピ…

DLE

25MA、5MAが近くにあり、GUしたので寄りからインした。 5MAを割って損切りをすればよかったけれど、躊躇して持ち続けてしまう。 自分のエントリー理由と崩れたら損切りをする方がよかった。 2323は、5MAに沿って右肩上がりになっている。 最近、上髭を…

八月

いつの間にか八月になっていた。前回のブログから、一週間以上空いた。 しっかりと反省の意味もかねて書いていかなければいけないなと思う。 自分の一つの手法をブラッシュアップしていく。 ひとつひとつ積み重ねていくしかないなと思う。 日々の中に少しで…