目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

永遠なのか 本当か


スポンサードリンク

時の流れは続くのか

 

いつまでたっても変わらない そんなものあるだろうか

 

見てきたものや 聞いたこと 今まで覚えた全部

 

でたらめだったら面白い そんな気持ちわかるでしょう

 

答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方

 

今日は、ブルーハーツでした。

 

今日は、久しぶりに良かったかもしれない。

収支がプラスになったといった話ではなく、自分が考えているトレードができた。

 

移動平均線を確認して、サポートラインで購入する。

初めて上手くいったかもしれない。

いつもだったら、指値を上げて帰ることろに持っていて、無理矢理買って含み損からの損切り

 

今日は、しっかりと待つことができた。

待つことができる技術はすごく大切だと思う。

 

これからも、しっかりと待って買うように、今日のようにトレードをしていきたいと思った、一日だった。