目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

泣いたのはぼくだった


スポンサードリンク

弱さを見せないことがそう

 

強いわけじゃないって君が  

 

言ってたからだよ

 

I believe

 

今日は中島美嘉でした。

 

移動平均線よりも上で、自分でサポート引いた銘柄でエントリー、

ものすごい大陰線がやってくる。

自分が見ている範囲だと、サポートで買ったものは大体戻ってくるので、サポートに戻ってきて、レジスタンスに代わっていると思い、ほぼ同値で切る。

 

自分の考えていた、動きと違ったので切った。これは良いことだと思う。

 

そのあとは、さっきの線をブレイクして、サポートになっていた。

これが、だましってやつかもしれない。

ただ、あのまま持ち続けることは、違うのでこれは仕方がない。

 

また、同じ値段で指値しておけばよかったのだろうけど、そんなマインドではなかった。

つぎは、今回の経験を活かしたい。