目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

DLE


スポンサードリンク

25MA、5MAが近くにあり、GUしたので寄りからインした。

 

5MAを割って損切りをすればよかったけれど、躊躇して持ち続けてしまう。

 

自分のエントリー理由と崩れたら損切りをする方がよかった。

 

2323は、5MAに沿って右肩上がりになっている。

最近、上髭を付けているので、寄りからインして、上髭の上で利格。

 

これは良かった。自分の思っているようにできたので。

 

自分の思い描いたストーリーが崩れたらきるこれを徹底しなければなぁって思う。