目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

またしても


スポンサードリンク

久しぶりのブログになってしまった。

最近は、体力の低下が著しい気がする

 

昔よりも、疲れやすくなった気がしてならない。

年齢によるものなのか、暑さによるものなのかは分からないけど...

 

トレステが、一週間くらい前に終わってしまった。

マーケットスピードに移行したけれど、トレステで今までやってきていたので、正直慣れていなくて使いにくい。

 

水平ラインを引くことが多かったけれど、ラインを引いても価格が表示されないので、大体の感覚で引くことになってしまった。

 

終わったサービスの事をいつまでも嘆いていても仕方がないので、

なるべくはやくマーケットスピードに慣れていきたい。

 

今日は、どうだったかというと、金曜日ということもあり1銘柄しかトレードしなかった。

 

割ったらいけないラインを割るまで持っている方がいいと言っていた人の意味が分かったような気がする一日だった。

逆に、割ったらいけないラインを割ったら持っていてはいけないということでもある。

 

デイトレを多くやるようになって、自分のトレード力も上がってきたと信じたいところである。

 

とりあえずこの辺でー。

 

よい週末を