目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

タイトル


スポンサードリンク

バンプの藤くんは、結婚したそうな。

バンプをやっていなかったら、今は何をやっていたんだろう?

 

才能があるのは、うらやましい事この上ないね。

 

今日のトレードは、どうだったかというと、日曜日に目を付けていた銘柄が無事上昇してくれました。

しかし、とても早売りをしてしまい、大した利益にならずに終わった。

他の銘柄も損切りと利益の額が同じくらい。

 

今日の安値は一点しかないので、その安値でエントリーをすれば絶対に勝てるという事を思う。

 

自分が安値だと思って、エントリーしたところからさらにさふぁるということもある。

 

なので、節目になりやすいところで、ローソク足の監視をした方がいいということに気が付いた。

節目となるところで、反発が確認出来たら、エントリーし反発だと思った足が否定されたら損切りとかでもいいと思う。

 

とにかく、自分の立てた仮説を検証していかない子には始まらないので少しずつ検証していきたいと思う。

 

トレステが使えた時は、水平ラインを使っていたけれどなくなったので、わがままは言っていられない。

今やっていることを、少しずつブラッシュアップしていくしかない。