目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

ストレス発散


スポンサードリンク

株の事を考えたり、ブログの事を考えたりしていて一休みしたい時がある。

そういった時は、YouTubeで面白い動画を探すのが趣味になっている。

笑うということは人間に許された唯一の権利。人間は、笑うために生きるのだと、有名な芸人が言っていた。

細かいところは違うかもしれないけれど、だいたいこんな事を言っていた。

 

なので、ストレス発散に人間い許された唯一の権利を行使するとしよう。

そこで、僕が面白いと思う、おすすめの動画を上げることにした。


ジャルジャルコント『角刈りのくせにクラスのメインになろうとする奴』

 

何回見ても面白いなぁって思う。

 

 

気分転換には、音楽もいいということで新たに見つけたおすすめ曲。


[ re: ] /『もう一度』

 

このCDが発売されたらほしい。

 

おしまい