目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

日経平均


スポンサードリンク

昨日の日経平均終値が22534。

ここ何日間か、この辺りをうろうろしている日が続いている。

23000をなかなか超えられないでいる。

コロナ相場になる前の三尊天井の下の部分にはじかれている。

これからどうなるのか。

コロナの感染者数が、世界で増えているとニュースで言っている。

それとも、このまま維持するのか先の事は誰もわからない。

ただ、この先自分が生きている間に同じようなことは起こらないと思う。

日経平均が一年間でこんなに上下した年もそうないだろうし、珍しい体験をしている。

相場の歴史に深く刻まれるであろう一年を過ごしていることに、大きな意義を感じる。

こういう経験をまだ歴が浅く、資金が多くない時に経験できたことは貴重だと思う。

 

最近、書くことがなくなってきてしまいそう。

書くことがない時は、自分の趣味とか読んだ本を紹介していくかもしれない。

また、いい曲あったので載せておきます。

芸人さんがカバーしているやつです。


香水/瑛人 MV再現 (covered by 瑛肩)