目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

最低でクズな男になった気分はどうだい?


スポンサードリンク

僕は僕に問う

 

今流行りの髭男の歌詞に出てくる言葉。

この歌を聞くと寂しい気持ちになれるからおすすめ。

特に、秋の少し肌寒くなって、寂しい感じがする日に聞くと、秋の寂しさと歌の寂しさが合わさって、大きな寂しさになれるので、センチメンタルな気分になりたいときは聞いてみてください。

 

昨日は、マザーズが激下げで個人がかなり損をしていたと思う。

僕は、労働者としての一日だったので何もせずに終わった。

 

今日は、少しだけ売買をした。朝の急落の安値をサポートにして買った。

こういう時に限って100株しか買っていないという。

もう少し買いませば利益が出たのになぁと思う。

そのあとは、急騰銘柄にサポートを引いて購入。

 

サポートライン+窓うめだったり、サポート+価格の節目だったりすると、冒頭にあった

大きな寂しさではないけれど、大きなサポートになる髭男効果が得られそう。

 

自分の手法も確立していかなければいけないので、とりあえず今思いついていることからやっていこう。