目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

やっちゃった


スポンサードリンク

ほら見ろよ いけんだろ 冷や冷やもん

 

こいつでしくっちゃ 天国近いかも

 

胃が痛いかも あららら・・・

 

今回は、ラッパーの般若のやっちゃたっていう歌。

 

テラを朝購入し、微損で損切りをした。

 

そのまま時間の経過とともに上昇している。

 

これは、今回に限ったことではない。前回も同じことをやった。

 

購入して、ずっと持っていれば、ストップ高まで取れていた銘柄である。

 

この原因は考えたら、自分の買値で売買しているから起こるのだと思う。

 

チャートを見て、ローソク足での根拠が崩れていない時は持っているべきだった。

 

今回も反省点が新たに生まれた。

 

自分の買値で売買しないということを肝に銘じたい。