目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

こんな事いつまでも長くは続かない


スポンサードリンク

いい加減明日の事考えた方がいい

 

どうしたんだHEY HEY BABY

 

お前までそんなこと言うの

 

いつものようにキメて ぶっとばそうぜ

 

雨上がりの夜空にでした

 

今日は、そこまでトレードしていない。

自分が、買いたいようなタイミングがなかった。

エントリーしようか迷っていたら、飛んでしまったりしたためである。

コロナでの底打ちから、そろそろ天井が近くなってきているのかも知れないね。

 

第二波とも騒がれているから、二番底に向かうって可能性もある。

なるべく、スイングしないでデイだけでやっていきたい。

 

デイでの利益が上げられるようになれば、資産も増えていきそう。

 

細く長くでいいから、少しでも経験を積んでいくことを目標にやっていこう。

 

自分の売買を確立する。

 

それではまたー。