目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

一か月ぶりくらいになるかも


スポンサードリンク

最近気が付いたことがある。

株とかも

あと、最近なんでもそうだけど、うまい人の真似をしてその技術を盗むのが早いよねってじゃなし。

サロンとか、有名な人や勝ってる人がやってるやつに入っていて、入っていても自分自身の勝てないトレードを続けて、損失を積み上げてきた気がする。

なので、自分の入っている勝っている人の真似をするようにした。

少なからず、負けは減っている気がする。

 

このまま、うまい事盗めるだけ盗んで勝てるようになりたいなぁって思う。

 

勝てるというのは、利益を積み上げていける人になりたいなぁって思う。

そして、自分の人生でやりたいことがあって、それをかなえられるように努力して生きたい。

 

とにかく今は、努力あるのみ。

あと、誰かが言っていたけれど、勝っているトレーダーは人の人生を変えるほどの力があるって事に何となく同意した。

僕もいずれ勝ちトレーダーになって、自分が幸せになってほしい人、好きな人には生活に困らないように技術を授けられたらなぁって思う。

大儲けしなくても、少しでも生活の足しになったり、潤ったりするように。

 

こんな感じでまとまりがないけれど終わるよ。