目指せ!脱・株ビギナー

デイ、スイングが主です!相場の事を中心に書いていけたら良いなぁと思います。気が向いた時に書いていこうと思うので、気が向くのが1週間後、1年後の可能性有り。

やっほー


スポンサードリンク

トレードするときに銘柄選定をするけれど、今までは寄りからエントリーしていたけれど、寄りから行かないほうのがいいのかなぁと思う今日この頃。

 

寄りからエントリーして5分足で陽線立てて順調に伸びていってくれたらいいけれど、陰線になっていったらどこで切るか悩む。

寄りからエントリーする時は、guする銘柄ばかりで前日の安値割れを損切りにしている。

それだと、損切り位置が遠いのかなぁと思ったりする。

 

損切り位置が遠いから、マイナスで終わることが多いのかもしれない。

順調にプラスで終わる日もあるけれど、何日間のプラスを一日でマイナスにしたりもする。

 

それだったら、gu確認してよくサポートになる位置。

窓うめ、5日線タッチにあらかじめ指値をしておいた方がいいのかも。

 

銘柄選定して、gu確認したあとにそうしようかなぁ

 

そのまま伸びていったらその時は、その時で

明日、この通りやれたらやってみる。やれなかったらやれなかっただけど。

 

あと、今日はダントーのs高を逃した。

金曜日に中途半端なところでエントリーして持ち越して、少しの微駅で出っ対してしまった。

そのまま持ち越せばs高したのにおしい。

 

自分の利格ポイントをずらさなかっら良かった。

なるべく決めたとおりにやっていきたい。